こんなエルメスは買取不可能だ

もしあなたが、エルメスは人気の高級ブランドだからどんな状態でも買い取ってもらえると考えているとしたら、その考えは間違っています。

エルメスといえば、バーキンやケリーバッグなどのカバンが人気のブランドですよね。

これらのカバンは人気が高いことから、コピー品などが多く出回っている商品でもあります。

あなたがバーキンやケリーバッグだと思って使っていたものが、もしもコピー品だったとしたら、買取をしてもらうことは出来ません。

また、バッグの持ち手が取れてしまっていたり色あせが激しかったりすると、買取を断られる可能性があります。

エルメスは洋服や靴などのアパレル商品も人気です。

衣類の場合、すそがほつれていたりファスナーが壊れているなど、破損があるものは買取を断られることがあります。

クリーニングに出しても取れないような大きな汚れやシミがあれば、買取は難しくなります。

アクセサリーなどの小物についても、どこかが壊れていたり欠けていたりするならば、その時点で買取は不可能と考えた方が良いかもしれません。

また、エルメスでは犬笛や首輪などのペット用品も製造していますが、買取をしてくれないお店がほとんどとなっています。

衛生上の問題だけでなく、エルメスがペット用品をつくっているということが一般に浸透していないため、偽物だと思われやすいという理由があるようです。

エルメスがいくら人気のブランドとはいえ、ボロボロの状態で買取ってくれる業者はほとんどいません。

買取ができるかできないか自分で判断できない場合は、エルメスの買取店へ持ち込むことをおすすめします。

査定スタッフに相談をして、買取をしてもらえるよう交渉をしましょう。

間違いのないエルメス買取店とは

例えば東京都大阪で店舗展開をしているブランド買取店のギャラリーレアでは電話やメールなどで事前にエルメスの買取金額を教えてくれます。

その際に所有しているエルメスアイテムのコンディションを伝えることで概算金額算出の一助になるでしょう。

また、ボロボロだという認識も問合せする側と買取店では認識に乖離があります。

自分ではボロボロだと思っていても買取店からすれば十分に価値のある商品であるという事です。

>>エルメスの買取は、すごく高いギャラリーレアへ。

ギャラリーレア 銀座本店

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-9
電話番号 0120-910-206
営業時間 11:00~19:30 (年末年始休業)

ギャラリーレア 心斎橋店

住所 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-26
電話番号 0120-02-6651
営業時間 11:00~19:30 (年末年始休業)